どんどん増えていく脇毛どうしよう

ワキ脱毛をやってよかった

6月に赤ちゃんが産まれたばかりで家で育児に追われていましたが、家族で美味しいものを食べたり、お寿司など豪華でした!

 

私の家は本家なので親戚がたくさんきたり、それなりに息抜きもできて充実していました。暑い日が続いていてうんざりしていましたが、楽しい夏休みです。

 

中学生の頃からポツポツと生え始めた脇毛。家にある父が使っていた毛抜きで一生懸命抜いていました。

 

どんどん増えていく脇毛。抜くのに時間もかかるし、その内陥没して中で伸びていく毛も出てきました。

 

高校生になってバイトをしてカミソリや脱毛器などが買えるようになって、除毛の手間が少し楽になったけど、肌トラブルは治りませんでした。

 

中で伸びる脇毛を無理矢理掘り出すと、血が出て大変でした。

 

このままではダメだと思い、お金を貯めてワキ脱毛に通いました。

 

脇毛が完全に無くなるまで、1年半ほど時間がかかりましたが、ワキ脱毛をやってよかったです。

 

今はほとんど生えず、夏場もそこまで気にせずに過ごせるようになり、ストレスフリーです!